お知らせ

2023.05.25 お知らせ

【ホームページの更新を行いました!】

こんにちは!弊社ホームページを更新しました!
今回の更新内容は以下の通りです。

 

🔶工事施工実績写真の追加📸
新しい施工実績の写真をアップしました!
見てみてくださいね!

 

🔶採用情報ページの先輩情報の更新👷‍♂️👷‍♀️
先輩社員の素顔をお見せします!
一緒に働きたい方、ご応募お待ちしてます!

 

🔶マイナビ2025の新卒採用バナーリンクの追加💼
来年度の新卒採用はマイナビ2025で行っています!
詳細はバナーをクリックしてください!

 

🔶公式LINEアカウントのアイコンの追加👍
公式LINEアカウントを開設しました!
友だち追加して最新情報をゲットしよう!

 

🔶トップページにSNSアイコン常設💡
ホームページからもSNSに簡単にアクセスできるようになりました!
ぜひフォローしてくださいね!

 

🔶トップページ一部フォント修正✨
見やすくなるようにフォントを変更しました!
ご意見ご感想はお気軽にお寄せください!

 

🔶その他、掲載済み施工写真の修正等📝
細かい部分もブラッシュアップしました!
より魅力的なホームページになったと思います!

 

以上、今回の更新内容でした!
ホームページへのリンクは以下からどうぞ!🔻🔻🔻
https://lit.link/yonesugi3151
SNSを利用して皆さんとつながりたいと思っています!
ぜひチェックしてくださいね!

 

 

カテゴリー

アーカイブ