お知らせ

2023.09.09 お知らせ

【3年ぶりの社員旅行】楽しい思い出を共有します!🌟

今年の6月中旬に広島県への社員旅行に行ってきました。
素晴らしい経験がたくさん詰まった2日間を振り返ります。

1日目は新幹線で広島市に到着し、平和記念資料館を見学しました。
そこで見た写真や映像はとても衝撃的で、戦争の恐ろしさを感じました。
その後は自由時間で、広島の街を散策したり、お土産を買ったりしました。

そして、夕方。酔心本店での広島郷土料理の食事会!
社員みんなでテーブルを囲み、美味しい料理とお酒を楽しみました。
年齢を超えて笑顔が絶えない、素晴らしいひとときとなりました。

2日目は呉市に行きました。
大和ミュージアムとてつのくじら館を見学しました。
大和ミュージアムでは、巨大な戦艦大和の模型に圧倒されました。
てつのくじら館では、本物の潜水艦に乗ってみたり、操縦席に座ってみたりしました。
どちらも迫力満点で、興味深く見ることができました。
戦争の歴史や技術に触れることで、平和への願いも強くなりました。

一泊二日の社員旅行はとても楽しい思い出になりました。
今回の広島旅行は歴史や文化を学び、社員同士の交流も深まり、仕事へのモチベーションも高まりました。
みんなとの素晴らしい思い出をこれからも大切に、一致団結して頑張っていきたいと思います。✨🙏

 

#広島旅行
#社員旅行
#旅行の思い出
#建設業
#天理
#米杉建設
#施工管理

カテゴリー

アーカイブ